いつも思うんだけど

w14_1

w14_2

COORDINATE ITEM
マローヌシャツ
トリアノンパンツ
サボテンソックス

いつも思うんだけど、ワッフルさんの商品ってユニークな名前が多いですよね〜
サボテンソックスって!
重ね履きをしているかのようなデザインで名前の由来は、上部分にサボテン柄が入ってるからだそうです

マローヌTeeと同じ生地を使った、マローヌシャツも◎
襟から前立てかけて白い生地でパイピングのように生地を変えているので、シャツを着ているような気分になります。
後ろ身頃が少し生地幅が広めで、着ると背中が少しフワッとした感じに。生地は薄めなので重ね着に気を使うことも無く、中にタートルや七分TEEを重ねたりもおススメです。

ベビーちゃんの写真がかわいすぎたので..

b08_1

b08_2

COORDINATE ITEM
クリヨンTee
リドパンツ
ベビーハット&ベレー&キャップ(リバーシブル)

うちにはもうこんなくらいの子どもちゃんはいないんだけど、この写真のベビーちゃんがかわいすぎたんでご紹介だけ🍀
リバーシブルなベビーハットも私がほしいくらいデス(*^_^*)

左袖にエスプリが漂うような

m03_1

m03_2

COORDINATE ITEM
ベルヌメンズTee
グノーデニムパンツ(インディゴ)

メンズはほとんど作っていないワッフリッシュワッフルだけど、毎シーズンこんな素敵な子たちを見せてくれます(^^)
今年はmensもドルマンTeeで決める。左裾にエスプリが漂ってる?

家族お揃いで決めるのもいいね

マセナパンツがお気に入り

w13_1

w13_2

COORDINATE ITEM
クリヨンTee
マセナパンツ
プレザンスハット(リバーシブル)
革ネックレス
シルバーバングル(ストーンビーズ)

私のお気に入りは、マセナパンツ✨
洗いざらしのダンプルーフの素材感が涼しげなワイドパンツ👖
タックやボックスプリーツ、といった技法が場所によってこんなに表情を変えるのかと履いて実感する形です。
シンプルな印象ですがキチンと手を抜いていない事で感じる清楚な雰囲気を保てます。
どちらの色も少しくすんだ感じが季節の変わり目にも重宝しそう。

これはピーナッツファームさんというお店さんで一目惚れしました💓

ワッフリッシュワッフルお気に入りのお店 PEANUTS FARM

マリーンTee を使った着画をご紹介

k05_1

k05_2

ワッフリッシュワッフル 2015 LATE SUMMER のテーマは、
SEASIDE MEMORIES IN SEPIA TONE
セピア色の海辺の思い出
そんなテーマに沿ったコレクションの数々は、ヴィンテージ感覚のマリンアイテムに、上品で女性らしいレトロフレンチのエスプリ感漂うリゾートスタイル。
今回ご紹介したキッズさんのコーデもいい感じですね〜(^^)

COORDINATE ITEM
マリーンTee
ソロラデニムスカート
プレザンスハット(リバーシブル)